2016年10月23日

20161023 Non title


日記ブログをもう10日も放置してしまいましたが自分はなんとか生きています。元気ではないです。

現実と戦う趣味を見つけないと人間はダメになり続ける。

ほうぼうから髪短くしろって言われるのですが、切ると老け顔が加速するのであんまり切りたくないのです。

通販で買ったモッズコートが思ったよりデザインよくなくて意気消沈。

先日またいろいろと思うことがありまして、今の職場も務めてあと三年ほどだな、と感じました。同僚と揉めに揉めて疲労も倍増!やってらんねー。自分の適当な仕事ぶりにとうとう同僚がブチ切れたというアレですが、そもそも原因は色んな不幸が積み重なった末のイレギュラーなので、あんまり対策という対策も無いんだなあ。全体の流れを見てれば分かることだけど、今回のイレギュラーは偶然に偶然が積み重なった結果引き起こされたものだし、俺だけに言っても何の解決にもならない事柄。それの主犯が俺みたいに言うのは全体の流れが見えない、木を見て森を見ないアホの戯言だし、相手する気にもならない。あと責任取れとか訳の分からん事も言われたけど、前から俺は別に何の権限もない名ばかり管理職だし、相応の賃金も貰っている訳でもないのでした。
ただ思うことは、仕事のできない成人男子なんて生きてる価値ないですね。早く何かいろいろ資格を取得して今の会社を出なければ。

とりあえず新しいPC用のデスクチェアーを探しています。背面メッシュの椅子は耐久性が高くて良い感じです。今使っているのはもう6〜7年目になりますが、未だに十分現役。ただ使用には耐えうるものの、もう随分と各所がボロボロになってきているので見た目が悪く、限界を感じています。

疲れのあまり車内で仮眠をしましたら人生三度目の金縛りに遭いました。

人間不信のくせに寂しがり屋というどうにも生き辛い性質をなんとかしたいな。
posted by TRBRCHDM at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177372306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック