2016年12月29日

20161229 年の暮れ


R_DSCN2544.JPG
先日にベロニカ都登先生から個展開催のDMを拝領いたしました。妖艶な少年少女たちを描かれるイラストレーター様です。場所はいつもの新宿区にありますアートコンプレックスセンター。来年の1/24〜29まで開催の模様です。少なくとも自分は万難を排して行かねば。

R_DSCN2554.JPG
R_DSCN2564.JPG
R_IMGP1239.JPG
あとは自分用のクリスマスプレゼントに何か色々買いました。にーちゃん可愛いけど女の子の方はよくわからない。ごちうさ?ってやつ?

R_IMGP1199.JPG
大掃除をしましてのいつもの定点撮影。じわじわとモノが増えていますね。

来年の二月に九州か広島あるいは沖縄とか行くぞォ(基本的に口だけ)。

頑張らなきゃって思うけれどもう頑張る自信も気力もないのかもしれないな、惰性で生きてるけれどそれだけです。このまま死ぬしかないって何度も思った。でもまあなんだかんだ生きてるし、幸せにはなれなくても長生きだけはしたいものです。

イラストオーダーサービスで自分好みの男の子を描いてもらう夢を抱いて。色々ありますけれどどれを選べばいいんでしょうかねえ。とにかく全く五里霧中なので手探りの利用になりますね。あと自分に発破をかけるために宣言しますが、来年の五月を目途に画集を出します。これもまだ何にも分からない状態からの出発ですので、いろいろ不備は出てくるでしょうが経験を積むのがまず目的なので、まあ大きな失敗に繋がらなければだいたい何でもOKです。でもやっぱり良いものは作りたいよなあ、予算とのバランスとか考えるのが今から楽しみです。
posted by TRBRCHDM at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178207415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック