2017年01月28日

20170128 Water Fall

LCOP02.jpg
頑張って滝というか瀑布を作ってましたけど難しいなあ。そもそもアングルが拙いのかな?右の方に寄せてみてもうちょっと見上げる感じにしてみますかねえ。

R_IMGP2010.JPG
朝焼けの中の愛車スイフト。


味方傭兵部隊が前線にておっぱじめているのに気付くのが遅く、混じるのがだいぶ遅れてしまったダメ重逆のプレイ動画です。そのせいか協働僚機へのダメージがやたらと嵩んでしまい、二機もの被害を出してしまいました……。
バトバトジュピターにパイルTE盾という装備ですが、パイルは今回出番がなかったですね。あとジュピターはやはり両肩から出さないとあんまりダメージが通っていない気がします。いくら相手が重二とは言えこの程度のDPSではちょっと心許ないかな……でも他に積めるミサイルといったらなんでしょう。せいぜいハバスとかになるんでしょうか?ジュピターの低負荷は非常に魅力的なので他に代用できるミサイルがないのが辛い所です。
YUNSK CANYONはあんまり得意なマップではないのですが、ともあれ味方傭兵部隊の強さが目立った勝利でした。いつもありがとうございます……。
posted by TRBRCHDM at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178577143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック