2017年03月13日

20170313 Voiceover


先日に鶯谷で開催されましたラブホ男子会に参加してきました。

LINEを始めたはいいですが、未だにこれへ何を書けばいいのか分からないんですけれど……。どなたか友達になってくれませんかね。

R_DSCN9399.JPG
とりあえずPhotoshopというかアドビさんのCreativeCloudフォトプランとやらを買いましたけどコレでいいのかな?インストールには成功しましたが未だにソフトの中身を見ていません。

そこそこ良い出来の写真は多いんですけれど、確実にこれが傑作代表作!という一枚はかなり少ないので、たとえばtwitterに上げる四枚を選んでもパッとしないチョイスになりがちです。

R_IMG_3879.JPG
またしても乱くんちゃんさんを一発でブチ当てる引きの強さを発揮。どこぞのソシャゲでもこの強運が欲しい。

自分を貫いた結果、他の誰かがその余波によって副次的に救われればそれでいい。というか、誰かを救うにはそれしかない。自分がまず自立すること、幸福になること。自分自身の人生と生き方を安定させることがまず肝要。
自分という人間に初期状態でまず居場所がないのは仕方のない事で、己の価値と有用性をコミュニティに無理矢理でも捻じ込んでいかないと永久に仲間はずれなんだ。

可能な限りの行動をしていますが、ただただその日は疲れていたり、やり方が分からない分野はどうしても後手後手に回ります。加えてどんなに頑張ったところで成果は出ないのが通常運行です。失敗が九割方、万一成功したら嬉しいくらいのレベル。

R_IMG_3888.JPG
かつてのゾンドCらしいコーデをいろいろ試行錯誤中です。胸の膨らみがちょい邪魔かな……。

世の中には救われなければならない人間が多過ぎやしませんかね?
posted by TRBRCHDM at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179077608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック