2017年04月10日

20170410(2) Osaka City


先の土日に大阪へ行ってきたんですけれど、いやあ何と申しますか、収穫の多い出張でした。大阪へ行くのであれば鉄道(新幹線)よりも成田から飛行機に乗った方が全然安く、到着時間も早いという事実を今更のように勉強させていただきましたよ。確かに新幹線の方が安全かつ、行けばとりあえず乗れるという簡便さはあるのですが、それを差し置いてもコスパの良さと時間の早さがありますね。ただ飛行機はとにかく予約が面倒くさいんであれなんですけど。それに空港には可愛い洋ショタがいっぱいいて幸せになれます。



日本橋にて開催中ですこちらのグループ展示会にもお邪魔してきました。出展者の一人である上条寛治さんと自分のスマホケースがまったく一緒の品だったのには二人で大爆笑してましたね。

R_IMGP2943.JPG
R_IMGP2909.JPG
R_IMGP2916.JPG
R_IMGP2966.JPG
大阪市、道頓堀付近の夜景。大阪の夜景は独特の雰囲気がありまして、サイバーパンクな雰囲気を読み取ってくれればと思います。天候がもうちょっと激しい雨だったら良かったんですけれどね、まだまだ味わいが浅く、自分の腕の甘さに奮起頻りです。

R_IMGP3070.JPG
R_IMGP3017.JPG
R_IMGP3040.JPG
R_IMGP3060.JPG
R_IMGP3106.JPG
あとはまあ今度こそUSJにも行ってきました。映画しか見てないけどホグワーツかっこよかったよー杖も買ったし!!

本日にオリジナル画集の入稿をしました。ただし印刷代含め諸費用がだいぶハンパじゃないんで、まず間違いなく赤字になりますね。
posted by TRBRCHDM at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179383922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック