2017年12月03日

20171203 ALLOY GATE CITY


もーほんとまじで体力がないんだけど大丈夫かな自分……今日も朝から酷い頭痛がして厄介そのものでした。

スタッドレスタイヤを購入して履き替えてきましたけど、これでまたドールの購入が遠のきましたね。空撮用ドローンとどっちを買おうか迷っていましたが、とりあえずドローンは買っても飛ばせる場所がぜんぜんないので保留とさせていただきました。少年ドールはそうですねえ、来年以降の自分の誕生日付近ですかねえ。そういえばですが、来年度近くにはなんとかして転職の目途を付けたい所存ではあります。ただ書類は通っても面接が通らないものですから……全国的には売り手市場とはいえ、ここ茨城はいやはやまったく世知辛い様子に思えてなりません。

宝石の国、八巻まで読了しました。変貌を続けるフォス……いまのお前はいったい誰で、そして何者なんだ……。

R_IMGP6613.JPG
R_IMGP6620.JPG
頑張って星空を撮ったはいいですがなかなかそう綺麗には上手く行かない。天の川を撮るなんて一体どうすればいいんです???

R_DSCN0408-01.jpg
ついでに先ほどスーパームーンも撮影しました。


脚部がタンクなのはいつもと変わらず、どうにも最近はオートキャノンとレーザーキャノンの組み合わせに嵌り気味の今日この頃です。
FCSは250でショルダー装備武器は赤垂直ミサイルですね、ジェネレータはバランス重視の子を使っております。
戦闘の途中、だいたい4:00付近の戦況で背後からオトキャタンクに狙われ始めたので右腕武器をパージ、KE盾にハンガーチェンジしての一転攻勢がなかなか上手くいきました。あそこでKE盾を構えていなかったらまずほとんど即死だったしチームそのものが瓦解してもおかしくありませんでした……危なかった……。シールド二枚持ちすることは普段あまりないのですが、流石に生存率は高くなりますね。自前の高火力と盾割り性能があるタンク脚部ならではのアセンブリが功を奏してくれて良かったです。
posted by TRBRCHDM at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181748217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック