2018年01月31日

20180131 lunar eclipse


本日これから皆既月食の日ですが、光量不足で写真を撮るにも撮れなくなってきていますし、早々に寝ようと思います。
R_DSCN0802-01.jpg
怜悧な月の表情がだんだんと欠け始めている。

自分も大昔にネットで誹謗中傷されたこともないことはないけれど、あんまりに内容が的外れだったのでしばらく自分に向けて言われたことだと気づかなかったという昔話。

R_DSCN0731.JPG
R_DSCN0759.JPG
そういえば雪も降りました。




人を軽々踏み躙ってぬくぬく生きてるような連中と一緒の社会に住みたくない。

まず人生を生きることが下手なので、それに付随するほとんどの案件について要領悪いからもう救いようがない。

R_DSCN0700.JPG
自分自身のお絵描きが苦行過ぎて生きる意欲にまで悪影響が出ています。達成感とは無縁。他の何かに繋がるかと言えばそうでもない。辛うじて取り柄と言える技術ではあっても、果たしてこの技術には意味があるのか?……いや、自分の人生自体に意味がないのだから、描いている絵に意味があるかどうかなんて愚問でしたね。何もわからない……何も……。
posted by TRBRCHDM at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182291761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック