2018年02月06日

20180206 Planeteri


真摯と誠実、人間と文化に対する敬意。己の分量の弁え。それらがとても大切。

R_IMGP7196.JPG
R_DSCN0859.JPG
弟夫婦に子供が出来ましたようで、自分とうとう伯父さんとなりました。おめでとう。現在七週間ほどだそうです。

R_DSCN0833.JPG
セブンイレブンで二月の一日から始まった刀剣乱舞花丸の場面写真ブロマイドだけど、家にあった適当な額に入れても華やかで絵になるからいいなこれ。

銀座のレオニダスっていうチョコ屋さんおすすめですし、今年も贈答用の調達に頑張って買いに行くよ。

要するに理解が深いか浅いかの違いというだけで、皆同じ穴の狢なんだよねえ。

会社が自分との約束を守らないなら、自分も会社との約束を守る必要はないですね。

率直な感情を吐露するともう人間と関わりたくないんですけれど、それではこの世の中で生きて行けないので止む無く社会との関係を維持しています。とうの昔に何もかも瓦解しているよ。今送っているのはあくまで余生です。

いろいろとダイレクトメッセージの遣り取りしてるけれど、まったく見通しと計画が甘くてダメだ。こっちのせいで先方に迷惑ばかり掛けちゃってる。頑張らないとね。
posted by TRBRCHDM at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182346976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック