2018年02月27日

20180227 LaG-Er2


急に暖かくなっただけで喘息マンになっています。というか強風下で仕事してたら塵とか埃を吸い込んだっぽい。仕事が終わったとたんに体調を崩す毎日です。ここ数週間くらい自分の身体なにこれって思うくらいムチャクチャに具合が悪い……。夜から朝にかけて全身のだるさと頭痛と吐き気が押し寄せてきて難儀だし、昼間だけはなぜか無事だからとりあえず仕事はできるのが腹立つ。

ここ最近、何かしらのゲームに触れようとするたび、「ゲームの面白さって何だろう」という哲学的な思考に捉われています。ACVDはヴァーディクトウォーの終焉まで看取るつもりなので別にせよ、ソシャゲの多くをログボ勢になって久しく、禁書VOは見送り、昨今のゲームにまったく触れていない自分はもうゲーマーとしては半死人ですね。そういえば禁書VOの限定版にサントラ付いてたんだ。サントラだけでも手に入らないかな。

男の娘ヘルスLIBEさんは頻繁に利用させていただいています。いつもありがとうございます。

午後に髪を切りました。また普通のサラリーマンに擬態しなきゃならない案件を抱えてしまいつつあります。

四月の個展に向けてDMも作らなきゃねえ。こういうの自分で準備するのけっこうしんどいです。

数分間隔で美しくて可愛いものを摂取しないと一瞬で鬱と絶望に飲まれるから厄介だー、そうでなくてもPCの前でぐったりしていますのに。

後輩や友人たちの多くが順調にどんどん前へ進んでいるのに、この自分ときたらちゃんと前を向くことさえできないんだからもう。


posted by TRBRCHDM at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182536027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック