2018年12月31日

20181231 Overtake the lighs, In the Universe.


先日は平成最後のコミケとかに行きまして、行きのエレベーターの中で知らない兄貴と仲良くなって「ドラクエ10やろうぜ!!!」「FF14やろうぜ!!!!」「コスプレしようぜ!!!!!」との押しの強さに一も二もなく首肯せざるを得ませんでした。とりあえず来年の夏コミにはなんかのコスプレをしに行きます……たぶん……。

今年は三月に人生初の個展を開催したり、四月からポートレート撮影を始めさせていただいたりと、この年になってもまだまだ飛躍ができるのだな、人生に遅いという事はないのだと改めて気付かされた年でした。

iMac miniの一番安い子が50kを切ってたので衝動買いしそうになりました。危ないところでしたね……来年の三月ごろにはこちらも買ってしまいそうです。新しいアルミホイールと夏タイヤはどうしようかな……まあまだこれはもうちょっと後でもいいかな……。









崩れてゆくだけの人生であっても、後の世に何かを残せる技術があるのだと信じるほかない。みっともない生き方でしかないけれど、これ以外の生き方を知らないから。

それではどうかよいお年をお迎えください。新しい一年もまた、皆さまの傍らに幸福と健康、平穏が共にありますように。
posted by TRBRCHDM at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185294076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック