2012年02月06日

20120206 Lavandula vera DC.

1062
ラベンダーは冬でも元気に花を咲かせます。
つっても俺は別に植物なんかに詳しい人間じゃなくて、全部弟の受け売りだったり、適当に見た事やwikiった事を垂れ流しているだけなのです。

お腹が空くと嫌な事ばかりを思い出してしまいます。気分が惨めになって周囲に当たり散らす事がままあるので、食事を頻繁に摂りがちです。

二階の物置きの掃除をしていると、小学校二年生の時の写真が出て来ました。あと中学一年くらいの頃に撮ったプリクラなど、少々黒歴史に近い物品もちらほら発掘されています。これらはまた後ほど、何らかの機会があればこのブログで晒す事にしましょうか。予定は予定、あくまで未定ですけれども。

3D景観CGの製作ですが、現在完全に行き詰っています。何のアイデアも浮かばず、Vueを起動してモデリングや大気設定をガチャガチャやるだけで、何の画面も出来上がらないのでした。いや、出来上がらないと言うと語弊があるのですが、一向にまともな作品、自分の中で納得の行く作品に仕上がらないのです。

ハイランド峠の要塞の過去ログ、あと幾らか少しは出せるモノもあるのですが、なかなか編集する時間が取れません。こんな風に、とっくに風化した過去の出来事にいつまでもいつまでも拘る人間です。

はぁ、今から日勤帯かー…一日に3回も4回も怒られていると、本当にげんなりうんざりしてしまうよお。だいたいあんなぶっ続けの修羅場でどうやって12時間も集中力を保てばいいのやら。大抵は最後の数時間で燃料が切れて、なんにかポカをやらかします。
もうこんな職場無理だから……。
posted by TRBRCHDM at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53463918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック