2012年04月25日

20120425 3DCG illust


B-52.jpg
Title:HIDDEN DEEP
「彼を絞り上げよ。彼を打ち殺せ。彼を粉々にして、抹殺せよ。」
―――ギルガメシュ叙事詩 第五書板第三欄九項―――

BIOGENOM02.jpg
Title:Blue Burst
今日に斃れた兵士たちも また生まれ替って 笑い合うよ

stormwatch.jpg
Title:Abandoned City
水没都市その二。だんだんと自分の持つノスタルジーを吐露してゆきます。

Test3d-0010.jpg
Title:Lambda
それは一種でありながら、核ではなかった。更なるもう一つの種族であった。
言語をもちつつ理性はなく、意識はあるが感情を持たない。

mythofthefire00.jpg
Title:myth of the Fire part.0
ニコニコ静画に投稿した「myth of the Fire」のボツ稿です。こちらのバージョンとどちらが良い作品であるか、未だに悩んでおります。これのみSXGAサイズです。


以降、近況の日記となります。

降雨もあって、周辺の田んぼの水量が増しています。
こう温かくなると昼間からカエルの合唱がすごい!

髪を切りました。おしゃれさんの集まるイベントに出席するんだもんで、服装やら格好とかについて、非常に悩んでいます。いまさらジタバタしたってしょうがないし、いつも通りの風体で出ればいいのでしょうけれども。

お引越しをして数日が経ちまして、生活の不便を強烈に感じている毎日です。プリンターが死んでいるので、色々と必要不可欠な印刷もまともにできないし、生活に必要な物事をこなすにも、いちいちあっちこっちに移動して済ますほかないので、非常に時間がかかっており大変鬱陶しいです。これはもう徐々に必要な機材を調達したり、生活の基盤を最適化したりで慣れていくしかないのでしょうけれども。とにかく忙しい!!!27日からの超会議の予定を建てるのにもだいぶ影響しているので、不必要にイライラを溜めてしまっています。ふと気がつけば溜息ばかり吐いているような按配です。

そんで、超会議はつまり幕張メッセに行くんだろうに、ウッカリ東京のホテルを予約しちまったもんで、当日は一時間かけて電車に乗って出撃するしかなかったりします。そうだよなー幕張なんだから千葉だよなー……てっきり東京のイベントだと思いっきり勘違いしてました……。ので!27日夜とか28日はしっかりすっかり遊んでこようと思いまーす。んまー疲れ果てて寝ているのが現実的には関の山でしょうけれども、とりあえず!予定では!ちゃんと!あそぶ!

1099
ねこさんねこねこ
それでは今日も夜勤なので、これから仮眠を取ろうと思います。おやすみなさいませ。
posted by TRBRCHDM at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55494197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック