2012年12月24日

20121224 N-i-K

1222
トレーニングセンターの夕景とオリンパス製双眼鏡。

ただいま帰りましたがまた二時間後に出勤です。年末だからという訳でもないけれど、やんなきゃなんない物事がこの期に及んでもまだまだ山積み!!何もかも投げ捨てて遠い南の島辺りに逃げ出したいぜーベイベー!そんでこれから二時間後には夜勤に出動ってことで、今からでも風邪にならないかな俺……。

必死こいて作ったお年賀状が酷い厨二病デザインで悶絶してたりします。気合入れて作ったところでどうせ俺の独り相撲さ!!とはいえ在庫も使い切っちゃったので新しく生産するにはまーた荒川沖のジョイフル本田2へ行くしかないー。あそこもいい加減遠いから、車で40分かけて走ってくしかないんだよねー、近場のどっかに品揃えの豊富な画材屋が出来てくれればいいんだけど、それだけの需要がありそうにないもん。
そんで本日の起き抜けに江戸崎の郵便局行ったら当たり前のように閉まっているし(祝日です)阿見へ行ったら窓口が閉鎖しているし、それからまた30分以上かけてやっと土浦へ行ったら切手が破れたりだの取り扱いできないだの言われて目標の半分も達成できず泣きながら帰って来ましたとさ。
特にしざりさんのお年賀は「今年は変化球で行きます」とか何とか大見得を切ったところで、いざ郵便局へ行ったら「こんなモンは受け付けねえ!」と門前払いされる事に相成りました。変化球にも限度があった模様です…泣きたい。

日曜日はクレジットカードのポイントが三倍とのことで、三井のガソリンスタンドでバッテリーとオイルを買い換えたり、阿見のアウトレットでVANSで靴を買ったりしました。"Made in Bangladesh"という字列を見ての即購入です!そういえば、ワールドビジョン・ジャパンにて俺がスポンサーになっているバングラデシュのチャイルドは今どんな感じでいらっしゃるのでしょうか、わりと気になります。年が明けたらまたお手紙の一つでも書かなきゃなー。

今年に入って俺がすこぶるバカになったのは、やっぱり本を読んでいないせいだと思うのです。読んだとしても漫画ばっかりで活字をほぼ全く頭に入れてないのですもの!!バーカバーカ!!

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:382ページ
ナイス数:10ナイス


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)感想
殆ど初対面に近い相手に死ねだとか連呼する子は、漫画とはいえ流石にマズイのでは。正直眉を顰めました。
読了日:11月19日 著者:P.A.WORKS


マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)感想
アニメ化に乗じて人気沸騰中だけあって、しっかり面白い漫画でした!まるで砂漠の強い陽光のような、天真爛漫な少年と青年が眩しくて眩しくて……。心強い戦力のウーゴ君も残念な弱点てんこ盛りで楽しいです。何より表紙がいいよね表紙が!この不敵な笑みがなんとも言えず可愛いというか底知れないと言うか。次巻を読むのが楽しみです。
読了日:11月25日 著者:大高 忍


読書メーター
posted by TRBRCHDM at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60999428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック