2013年01月09日

20130109 斜陽


1227
"redEyes" 沈む夕陽。

親戚や近所の人たちと、何かしらの用件で出会う度に、「嫁さんはまだか?」と聞かれるのですが、こちらは苦笑して「出会いがないんです」と答えています。向こうの溜飲を下げる返事がこれくらいしか思い付かないんですね。
もう去年のたった一年間で二回もフラレている俺ですので、結婚について考えを巡らすといつも複雑な気持ちになります。面倒とかそういう事ではなくて、リアルの俺があまりに低スペックすぎるので、何かしらの場でお付き合いを迫ると相手さんも引き気味になる様子です。あまり年数的な余裕もないですし、差し迫った問題ではあるのですが、こうも自身に人間的な魅力が無いとなると、諦念に近い思いを抱き始めています。
婚活でも始めようかと以前に思い立ったこともあるのですが、入会金にやたらお金を取られるために、当時は及び腰になってしまいました。確かに月謝でをあれだけ取られるとなると、手早く縁談は纏められそうですが……。早め早めがいいのかもしれません。とりあえず、今の付近はやたら予定が詰まっているので、動き出す目安は六月以降にしようと思います。

そろそろ俺も、ニコニコ静画では終わった人間になりつつあるようですね。いえ、何といいますか、単純に評価や閲覧数といった、せせこましい所の話ではあるので、これからも投稿は続けるつもりです。


"Stain" 歌詞
I still wait till the night.
I beat never show down !
Noisy my heart, beating my heart to closer.
Noisy my heart, beating my heart to closer.
No one true know. down to down all nothing to able no way.
posted by TRBRCHDM at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まあ、静画自体ジャンルが偏ってますからね。そこは仕方のない事でもあります
でも終わったなんて言わないで下さいよ、悲しくなるじゃないですかw
私は応援していますよ

婚活…いい出会いがあるといいですね
Posted by Lied at 2013年01月10日 01:30
うわーいLiedさんありがとうございます!
というかこちらのブログにコメントを下さった事自体が既にとんでもなく嬉しいです!

終わったといいますか、自分自身は続ける気マンマンなんですが、最近どうもあれであれな感じなんで……。
何と申しますか、隠居と言いますか、ともあれそこらへんの立ち位置で今後とも静画への投稿を続けようと思っています。

婚活自体もまだまだ先の計画ですので、実際に実行するかどうかも未知数な感じです。
焦るべきかそれとも慎重に行くべきかもまだ判断できていない状態ですので……。

ともあれ、コメントありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。それでは!
Posted by TRBRCHDM at 2013年01月10日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61340672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック