2013年12月21日

20131221 Japan Art Print Show 事後報告(ほぼ写真のみ掲載)


大舞台の土壇場で大失態を犯したこともありまして、正直あまり良い思い出の薄かった今回の旅行でした。主催会社の担当さんからもあれからぷっつり連絡が途切れておりますし、もう二度と彼らとは関わることもないのかもしれませんね。諸行無常です。まったく酷い世の中だ!!

1363
ランド内にはこういったリスどもがそこいら中を闊歩しておりました。誰かエサでもやってるのかな?大切に可愛がられているみたいですね。

1364
ケネディ宇宙センターで見学しました、スペースシャトル『アトランティス』の実物です。既に退役して長い時間が経っておりますが、傷に塗れた勇姿にはやはり敬愛にも似た偉大さを感じることができます。

1365
滞在したホテル『コロナド・スプリングス・リゾート』のフロントです。とても綺麗な場所で、一体どこの教会かと心が穏やかになりますね。メキシコや中南米をイメージしたホテルらしく、レストランや設備、あるいは調度品にその面影を掬い取ることができます。

1366
ホテルから眺める夜明け。流石に日暮れ〜朝方は肌寒いですが、それでも半袖で十分過ごせるほど現地の気候は温暖でした。プールで泳いでいる連中も見かけましたね。

1368
当日、17日の展示会の様子です。だいぶ沢山の人々が詰め掛けてくれまして、自分がほんの二時間ほど在廊している間にも、作品が一枚ほど売れてゆきました。慈善事業の団体が購入していったらしいですが、その後主催側からは何の連絡もないので、全体で何枚売れたのか、どこの誰が買っていったのかはまるで分からず仕舞いです。

1367
展示、販売しておりました自分の作品です。

また、とりあえずマシな感じの出来栄えの写真を纏めたものを、以下のURLに置いておきます。興味を持たれた方はDLして下さいな。
http://tryx-quad.sakura.ne.jp/20131217USAtravel.zip
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82897308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック